SSブログ

ダルビッシュ紗栄子 浮気 [スポーツ]

ダルビッシュ紗栄子の浮気でびっくりしたニュースと言えば
ダルビッシュ次男と紗栄子が雇ってるベビーシッターの男がそっくりすぎる
というなんとも言えないニュースがありましたね。

ダルビッシュサイドと紗栄子サイドの要求額に違いがありすぎ、世間で話題になりましたね。

ダルビッシュの提示 慰謝料1億円+子供が成人するまで月100万の養育費(計3億4千万円)
紗栄子サイドの要求 慰謝料いらないから月1000万払え(計24億円)

そんな中ベビーシッターの男が子供にそっくりということで一気に紗栄子の評判は地に落ちるものに
なりました。
そもそもなぜベビーシッターが男なんでしょう?
考えれば考えるほど不思議な感じがします。

写真を見る限り、確かに耳と鼻がソックリ。 あなたはどう思いますか?
daruzinan-thumb-180x92-11179.jpg
最近のダルビッシュ有投手の登板は、24日、地元でのニューヨーク・ヤンキース戦に先発登板しました。
8回1/3を7安打、2四球、10三振、無失点の内容でチームの2対0の勝利に貢献し、今季3勝目(0敗)を挙げました。

最初は、調子をつかめないでいたようですが、徐々に実力を発揮してきましたね。ダルビッシュ有がメジャーで失敗したら次誰が頑張ろうと思えるんでしょうか?
ぜひとも将来の日本人の為にも、結果を残して欲しいところです。
弟の問題や養育費問題などプライベートでは多くの問題を抱えていますが、ぜひ頑張ってほしいものです。
応援してます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。