SSブログ

後藤邑子 結婚 [芸能人]

声優・後藤邑子の結婚っていうワードがあがっており、あせって本当なのか調べてみました。
後藤邑子といえば最初の思いつくのがテレビアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の朝比奈みくる役です。
image.jpg
調べてみると結婚ではなく後藤邑子が体調不良が原因で休養することがわかりました。
原因や復帰時期はいっさい報道されていないのでちょっと心配ですね。
治療が必要だそうでいっそう心配です。

そして気になることと言えば、ひだまりスケッチヒロの声優は変更となってしまうんでしょうか?
恐らく、公式サイトで28日発売のまんがタイムきららキャラットで公式見解が発表されると思うので
要チェックですね。

涼宮ハルヒの憂鬱の人気声優として
①平野綾さん
②茅原実里さん
③後藤邑子さん
④桑谷夏子さん
⑤松岡由貴さん
⑥あおきさやかさん
がいますよね。

私はだんぜん後藤邑子を選びますよ。
あの年齢不詳でロリな感じがたまりません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。