SSブログ

Dragon Ash 馬場 病気 [芸能人]

Dragon Ashのベーシスト、IKUZONEこと馬場育三が死去されるという訃報が舞い込んできました。

4月21日夜に自宅スタジオで倒れているところを家族に発見され、病院に
救急搬送されましたが、午後10時55分、急性心不全のため東京都内の病院で死去。

急なことですごい驚きましたね・・・

46歳だったんですね。まだまだ早すぎる死がとても悔やまれます。

高校生のころDragon Ashをよく聞いていたのですごい悲しいです。
よくも悪くもHIPHOPを日本でブームを引き起こした立役者ではないでしょうか。
初期はロック調でしたが途中からHIPHOP調へと変化していきましたね。

IKUZONEの死因は何だったのでしょうか?
橈骨神経麻痺だったとの情報がありますね。
橈骨神経麻痺はギタリストやベーシストの職業病とも言われているらしいですね。
以前も心臓発作って死にかけたことがあったようです。もともと持病を持っていたのかも
しれないですね。

ところでロッカーは27歳で死ぬ方が多いって知ってました?

ジミ・ヘンドリックス享年27歳
ジャニス・ジョップリン享年27歳
ジム・モリスン享年27歳
カート・コバーン享年27歳
ブライアン・ジョーンズ享年27歳
エイミー・ワインハウス享年27歳

こんなにたくさんいるんですよ・・・
何か27歳にあるんでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。