SSブログ

乃木坂46 白石麻衣 カップ [芸能人]

大人気、乃木46の白石麻衣のカップを知りたいと思っている人は
多いんじゃないんでしょうか?

乃木坂46の白石麻衣は歴代最強アイドルとまで言われるルックスです。
img_580034_14796483_5.jpg
【名前】 白石麻衣(しらいしまい)
【ニックネーム】まいやん
【生年月日】1992年8月20日 19歳
【出身地】群馬県
【星座】しし座
【血液型】A型
【身長】161cm

分かる範囲の情報です。

スカパー!Jリーグ2012オフィシャルサポーターを務める乃木坂46が21日、さいたま市のNACK5スタジアム大宮で行ったイベントライブで大ブーイングを浴びた。 J1大宮‐浦和の試合前、スカパー‐の公式応援ソング「左胸の勇気」を披露したメンバーだが、浦和サポーターによる強烈な“洗礼”を受けてしまった。
なんて厳しいニュースも入ってきております。

めげずに頑張ってほしいです。

乃木坂46の2ndシングル(タイトル未定)の特典も注目されていますね。

今回は、なんと「メンバー33人が出演する疑似デート映像」が付きます。
ファンにとってすごいうれしいことですね。

著名映像作家33人が、メンバーの1人ひとりとタッグを

組んで、あたかもデートしているような魅惑の映像を製作!

この擬似デート映像は2ndシングルのType-A、同B、同Cに

付属されるようなのでぜひGETしてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。