SSブログ

葉加瀬マイ マシェリバラエティ [芸能人]

ミスFLASH2012のグランプの一人、葉加瀬マイについて書きます。
彼女は24歳です。過去には本名の袴田麻衣として恋愛観察バラエティの出演経験や、フリーでフードアナリストとしても活躍していた経歴があります。
その経験を活かしてこれからどんどんと露出を増やしてほしいですね。
flash03.jpg
ミスFLASH2012の小松美咲、遠野千夏、葉加瀬マイの三人が今回受賞しました。
葉加瀬マイのDVDも発売されます。グアムで撮影したDVDについて葉加瀬マイさんは「初DVDなので緊張してドキドキでした。自分が提案した衣装を着ました。普段あまり使われることのない笑顔が多いです」と語っていました。

尊敬するグラドルとして同じ事務所の小野真弓をあげています。

写真をみるとほんとにかわいいんですよね。
ピュアな感じがすごい好きです。これから応援しますよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。