SSブログ

ダルビッシュ紗栄子 浮気 [芸能人]

メジャーリーグで活躍するダルビッシュ選手ですが、紗栄子との関係はどうなんでしょう?
紗栄子との離婚後もなにかと話題の絶えない二人です。
ダルビッシュは6年契約で6000万ドル、約46億円の大型契約を結んでいます。
20120131_saeko_07.jpg

ダルビッシュは養育費を払う義務が生じていますが、特に支払いに困るということはないでしょう。

慰謝料はなしで、養育費だけとなっていますね。

元々紗栄子が要求していたことだそうです。それに、
ダルビッシュ側が歩み寄った形になりました。

しかし、これには紗栄子のしたたかな戦略が感じられます。

税金対策
慰謝料はある金額を超えた分に関しては贈与税の対象となります。
しかし、養育費は通常は贈与税の対象にならないようなので、慰謝料ではなく、養育費だけを要求したらしいのです。

イメージアップ戦略

紗栄子は離婚問題に関して完全に悪者になり、イメージダウンしました。
これについては、慰謝料を要求しなかったことで払拭できるものではないと思いますが・・・

紗栄子の要求額もすさまじいものがあります。
子どもの養育費を月1000万円、
それを20年で合計24億円を請求していたというのです。

ダルビッシュ選手の実の弟ダルビッシュ翔が、大麻取締法違反と傷害容疑で逮捕されるということもあり、
プライベートはなかなか散々ですね。

ダルビッシュ翔は昔から生粋の不良だったようで、
暴行傷害事件を何度も起こし、警察のお世話になっていたようです。
中学3年生の時になんと強姦事件を起こして少年院に服役、18歳の時は、知り合いの建設会社に強盗目的で仲間と侵入、現場で相手に見つかり、刃物で相手を斬りつけた。

これは想像を絶する悪ですね・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。