SSブログ

酒井法子 現在 住居 [芸能人]

image.jpg世間を騒がせた酒井法子ですが、現在は何をしているのでしょうか?
噂によると芸能界復帰もありえるようです。
住居は今どこにあるんでしょうね?
子供もいることですし、その辺はどうなっているんでしょう・・・

彼女は下町に住居を構えいるなんて情報もあります。

逮捕されたとき、長男が受験だったので大変だったでしょうね。

最近の酒井法子をみました。これがまた美しさを保ったままなんです。
画像をみたら驚くとおもいますよ。
image.jpg
芸能界復帰の話ですが、今年11月以降が有力と見られています。富永保雄さんが亡くなったことが影響しているようです。ところで富永保雄さんって知ってます?

酒井法子逮捕時にかなり彼女に手助けをした人物です。
以下のように報じられています。
1) 酒井法子容疑者の夫が現行犯逮捕された際、「社長」と
呼ばれ、逃走を助けた人物は、株式会社トミナガの取締役(実質は
会長)富永保雄氏(富永一族の次男)といわれている。
(2)東大和市で滞在したマンションは、みやび法律事務所
の富永忠男事務局長(富永一族の四男)といわれている。
(3)箱根滞在先は、富永義政元弁護士の別荘。
みやび法律事務所の元所長で富永一族の長男。
(4)富永 義政元弁護士は麻布建物の資産隠し事件で、
強制執行を免れるために暴力団を使って資産隠しを行い、
弁護士資格を剥奪されている。
(4)高相・酒井容疑者弁護人の榊枝真一弁護士は
みやび法律事務所(富永一族が経営)所属。

また酒井法子が13歳の時の芸能界デビューを斡旋したのも富永保雄さんだそうです。

復帰は上手くいくんでしょうか?険しい道のりになるのは間違いないと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。