SSブログ

みのもんた 朝ズバ 欠席 理由 [芸能人]

みのもんた 朝ズバ 欠席 理由

みのもんたの スタイリストの奥さん:御法川靖子(みのりかわ・やすこ)が亡くなったとの訃報が入りましたね。66歳でした。

22日の午後4時48分にがんよるものだそうです。
まだ66歳は若いのに残念ですね。
ものもんたは朝ズバを5月6日から20日まで欠席していました。

その間にニューヨークへ夫婦で旅行へ行っていたようです。
毎年夫婦で行ってそうで、夫婦にとって大事な場所だったんでしょうね。

今日23日の朝ズバには出演していたといいますから強い心をもっていますね。
本日出演した理由も「仕事は仕事…ちゃんとやらなかったら女房に怒られるよ…」
と語っています。

関係者によると、靖子さんは3、4年前にがんを告知され、通院しながらの治療を続けており、最近の体調は良かったが、数日前に急変してしまったといいます。

2人子供もおりキー局に勤務しています。
長男はTBS、次男は日本テレビの社員です。
長男・御法川隼斗さんは、顔出しもしているんですね。

みのもんたがめちゃめちゃ働くのは有名ですよね。
一時は引退説も出ましたが、まったく引退する様子もありません。
去年には自身で2012年の3月には引退だね。と語っていたのですが・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。