SSブログ

友近 リバウンド 体重 [芸能人]

友近がリバウンドして体重が再び8kg増加したようです。

一時がんばってダイエットしており、目に見えてその効果が現れていましたね。
2009 1年間で9.5kgのダイエットに成功したものの8kgのリバウンドをしたことを発表していました。

友近がやっていたダイエット方法はどのようなダイエットなんでしょう。

友近のダイエットは、DHCのプロテインダイエットを利用するようです。
このダイエット自体よくダイエットですね。何がだめなんでしょうか?
プロテインダイエットは、他の商品よりも栄養バランスが良いとされています。
しかし、プロテインダイエットによる過剰なカロリー制限は、基礎代謝を下げてしまうようですね。
それが原因でリバウンドが起きやすい状況になるようです。
友近はこれだけで痩せたのではないようです。他にも同時に試していたようです。それはそうですね。
彼女は広告に使われており、ダイエットを失敗に終わらす訳にはいかないんです。
おそらく、友近には専門家がアドバイスをしているはずです。


スカルプD |と同じですね。あのシャンプーをしただけで、
このシャンプーの広告塔として使われていた芸能人が髪が増えたわけではありません。

多くの芸能人実践者の髪が増えていましたが、彼らはみんなプロペシアとミノキジルをやっているはずです。
シャンプーだけで髪が復活するとは考えにくいです。

友近はリバウンドをしてしまったので再び「DHCプロテインダイエット」のイメージキャラクターに
再起用されるようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。