SSブログ

里田まい 仙台 人妻ブログとは? [芸能人]

里田まいが仙台と何のゆかりがあるの?

里田まいは、楽天イーグルス投手・田中将大と結婚後、仙台に移住し芸能活動を中断しています。

楽天・田中将大投手(23)との3月結婚し、里田まい(27)は

「彼を全力で支えたい」とコメントを述べました。

仙台でしばらくは主婦業に専念する意向ようで、“脱おバカ”で、良妻賢母を目指すそうです。

里田は実は家事もこなすしっかり者なんだそうです。
テレビのおバカキャラは、やはり作られたキャラなんでしょうね。

そんな彼女ですが、人妻ブログを解禁しました。

「人妻ブログというもの」が正式なタイトルだそうです。
なんかちょっとやらしい感じですww

里田まいがサゲマンじゃないのかなんて噂が出てます。
実際どうなんでしょうねえ?

今年の田中将大の活躍が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。