SSブログ

江川達也 宗教 [芸能人]

江川達也 宗教

本日AKB48・前田敦子と江川達也のドライブデートが報じられました。
まじかよーとまず思ってしまいましたが、真相はどうなんでしょ?
AKBスキャンダルといえば秋元才加の“お泊り事件”が2010年にはマルチクリエイター・広井王子氏との“自宅お泊まりデート”が報じられましたね。

うーん、AKBにはおっさん趣味なんでしょうか?

江川達也といえば『まじかる☆タルるートくん』(集英社)『東京大学物語』(小学館)が大ヒットしましたね。両作品ともリアルタイムで見てきたのでなんか懐かしく思います。

江川達也が別のニュースでも有名になっています。
1999年に死去した父親の遺産相続分を
受け取っていないとして、兄(52)を相手に約3520万円の返還を求めた訴訟を起こしていました。
名古屋地裁は1日までに、兄に約2370万円を支払うよう命じた。

江川さんは2人兄弟で、母親は父親が亡くなる8年前の91年に
死去していたそうです。

兄弟での争いは見ててちょっと悲しくなりますね。

母と兄は宗教にはまっていたといいますね。
二人に印税は使いこまれてしまったようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。