SSブログ

渡辺徹 病状 [芸能人]

 今月1日に俳優の渡辺徹(51)が仕事復帰のニュースが流れました。体調不良による療養から休業していたんですね。8日、都内で会見を開き、心筋梗塞を患い手術していたことを明かしました。

4月中旬に入院し、血液の造影検査をしたところ「心臓の冠状動脈が完全に詰まっていた。症状で言うと虚血性心疾患、心筋梗塞の状態でしたね」と告白。原因は「持病の糖尿病と過労」だといいます。

渡辺は「ご迷惑をおかけしましたが、元気に復帰しました」と報告しました。その病気の結果からか入院前に90キロあった体重がデビュー時以来の79キロに落ちたそうです。

大好物はマヨネーズだそうで、出されたカツ丼の上に持参したマヨネーズを
たっぷりかけて食べるというエピソードも聞こえてきます。
7b4be67f.jpg
これは糖尿病になるのも避けられないですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。