SSブログ

松井珠理奈 母子家庭 [芸能人]

SKE48の松井珠理奈が1日に東京・秋葉原のAKB48劇場に初出演しました。

本人が好評したわけではありませんが、松井珠理奈は母子家庭でものすごい苦労をしたそうです。
SKE48の劇場支配人が、「松井はあの若さで家族養っていく自覚が出来ていて他のメンバーとは違う」と発言したことが発端のようです。
また礼儀正しいと評判のようです。

母子家庭なので、お母さんは仕事に出て、松井珠理奈は何でも自分でしなければいけなかったようです。だからしっかりして大人っぽくなったのでしょうか?

オキドキのA-TYPEの特典映像に松井珠理奈の自宅が公開されているんですね。
それをみると布団が二つ並べられていて一緒に寝てるのかなと思いました。

あまり裕福な家庭にみえないのは確かです・・・

これらの噂が本当だとほんとうにすごいですね。
応援したくなります。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。