SSブログ

黒田博樹 創価学会 [スポーツ]

黒田博樹選手で検索するとなぜか創価学会の会員というワードが出てきますね。
活躍してくれればそんなの関係ない話ですが、あまり気持ちのいいものでは
ありませんね。

13日、ニューヨーク・ヤンキースの黒田博樹投手が、ロサンゼルス・エンゼルス戦に先発登板しました。
結果は8回0/3を5安打、2四球、無失点、6奪三振とすばらしい結果でした。
チームの5対0の勝利に導き、今季初勝利(1勝1敗)となった。

エンゼルスの強打者アルバート・プホルスは、この日の黒田の投球について次のコメントを残した。
「彼(黒田)は素晴らしかったよ。ボールは低めに集まっていたし、常に思惑通りに投げていた。ピンチも少なかったね。俺たちは思い通りにさせてもらえなかった」と大賛辞。

またデレク・ジーター選手も「相手チームだけでなくプレッシャーに対しても完ぺきだった」
地元開幕戦のヤンキー・スタジアムも大人気でチケット完売だったらしいです。

同じ日本人として彼の活躍を非常にうれしく思いますね。

黒田博樹選手って結婚してるんですかね。あまり嫁、奥さんの話が出てきませんね。
2chなどで調べてみると、26歳の時に結婚しているそうですね。
写真など見てみたいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。